先週の金曜日にオープンしたばかりのパスタのお店に行ってキマシタ~~~💐 『Pasta.Q』

府内は意外とパスタランチがなかったのでござる💧

…なので待ってました救世主っっっっ✨

店内は満席状態! テーブル席とカウンター席で22~3席あるかな?って感じです メニューはこちら↓



初めてなので、時間も気になるし、今回は単品の注文にしました✋


調理はおひとりでされていましたが、ものすごく手際がよく、待たされた感はありません🎵

こちらは、ナスとベーコンのトマトソース🍝

そして、こちらは、ナスとベーコンのソルトパスタ🍝

具は同じですけど、ソースでこんなに違うものになるとは! 生パスタ、もっちもちです(^^♪

テーブルにはタバスコとピンク岩塩&ブラックペッパー 今回は使ってないけど、味変にいいですね(^^♪

とっても美味しかったデス! また行きたい🎵

ゴチソーサマデシタ👏
Pasta.Q 生パスタ
大分県大分市府内町2-3-23 第一吉良ビル1F
097-594-7157
11:00~22:00
pasta.q2026@gmail.com
コメント