先週、伺ったら、閉まってました💦 今週は空いてるかな?とリベンジ!

3月に来た時より、多少値上がりしておりました💧 (それでもモーニング時はリーズナブル提供です)

ちょうどお客さんが帰られたところ

シェントゥジャン狙いで来ました🎵

わくわくわくわく

じゃーーーん!

海老やじゃこなどが乗っかっています

少し酸味があってトロトロ豆腐美味しいデス!

可愛い、油條かな (・∀・)イイネ!!

そして、季節限定という、いちごラッシ飲みました🍓 たっぷり入れて下さって、甘酸っぱくて美味しかったぁぁぁ!

ゴチソーサマデシタ👏
VistaarViaje(ビスタルビアへ)
大分県大分市都町3-4-9 村山ビル1F
097-585-5744
6:00~17:00
定休日 日曜日
コメント