今日のランチは、最近オープンしたというタイ料理のお店に行ってキマシタ~~~(^^♪

チャバーゲオ🐘

予約をしたけど、ランチタイムは予約できないらしくドキドキだったけど、、、、、

余裕で座れました(^^♪

メニューはこちら✋ 迷うね――💦

水でーーーす

そのうち、チラホラ人が増えてきましたよ

(・∀・)イイネ!!

こちら、Sさんの、トムヤムヌードルセット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちら、Kさんの、タイヌードルセット・鶏☆彡

okarieは、カオソーイセット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春雨かな

春巻きかな

これは最後のお楽しみに…💛 ココナツタピオカ、んまーーーい(^^♪

なんか爆裂コースターが可愛い過ぎて、、、、滅🌸

モンチッチもいたよ🐒

また行こうね

ゴチソーサマデシタ👏

本格タイ料理 チャバーゲオ
大分県大分市府内町1-4-22おかべ12ビル 1F
080-3947-4339
11:00~14:30(LO.14:00)
17:00~21:00(LO.20:30)
定休日:木曜日
コメント