MENU
カテゴリー
アーカイブ

ステキなご家族が営む温かくて小さなパン屋さん🍞『painshop is』

可愛くて小さなパン屋さん見ぃ~~~つけた👀

painshop is

好きなパンだらけ

ドレニスル?

これにしたーーーーー🎵

店内が狭いので、少しずつ入ってって注意書き

また行きたいね

翌日の朝食べたパン

メッチャおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

painshop is
福岡県北九州市小倉北区中島1-18-28  店内 : 狭いため2組様まで
10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日
駐車場 有 店舗前2台分(車止めのある所のみ)
https://www.instagram.com/painshop_is

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次