MENU
カテゴリー
アーカイブ

今日のランチはボンゴレビアンコ🍝『生パスタ Pasta.Q』

またまた行ってキマシタ~~~🍝

今日は、ボンゴレにしようかな(^^♪

Sさんも、一緒に、ボンゴレビアンコ🍝

アサリたくさん入ってたよ~~~🎵

ゴチソーサマデシタ👏   またいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生パスタ Pasta.Q 
大分県大分市府内町2-3-23 第一吉良ビル1F
097-594-7157
11:00~22:00
pasta.q2026@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次