石臼挽き信州お蕎麦。 KUNPU

何にしようかな

蕎麦茶、おしぼり、ご自由に~~~

月見とろろ蕎麦にしましたーーー🎵

このそばがね、オイシインデス、まずは何もつけずいただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だしにネギおろしわさびを入れて普通にいただき、この小さな漬物のようなものは、どうやって食べるのか?漬物でいいのか?

これだけでも美味しいけど、

混ぜ混ぜして、出汁を入れたりして、味変

あー美味しかった!

嬉しいことに、今感謝祭をやられてて、ソフトクリームか、海老天がもらえちゃう!

ソフトクリームにしました 小さいけど、一口じゃ食べれない、五口くらいデシタ!

ちなみに味が選べて、ミルク、そば、ピーマン ピ、ピーマン?!
okarieは、そばでーーーーす
ゴチソーサマデシタ👏
石臼挽き信州お蕎麦。 KUNPU
大分市中央町1-5-3 竹町ガレリア「アーケード内」
097-533-8100
金・土 11:00〜15:30
日〜木 11:00〜0:00 (23:30LO)
定休日 不定休
https://www.instagram.com/kun_pu_oita
コメント