MENU
カテゴリー
アーカイブ

大分空港内にある『なゝ瀬』で夜ごはん🍴

万博に合わせて、大分ハローキティ空港になってましたよね(=^・^=)

ここにしかないというと買いたくなる

で、これは…。

なゝ瀬で夜ごはん✨

メニューはこんな感じ📝

 

はい、パパさんは晩酌セット

娘は、とり天膳🐔

okarieは、りゅうきゅう丼(湯布院サーモン)

んもーめっちゃ美味しかったんですけどっっっ

他にも、とり天入りの里芋コロッケとか、

鶏のから揚げも食べていましたよ🎵

おかわりしてたね🍺

ゴチソーサマデシタ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なゝ瀬 (ななせ)
大分県国東市安岐町下原13 大分空港ターミナルビル3F
0978-67-1188
10:00~19:30 (L.O.19:00)
定休日 年中無休
駐車場 有 空港駐車場使用
https://www.oita-airport.jp/shops/detail/5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次