娘とガストでランチ🍴

ここの店舗初めて。 なんか他の店舗より古めかしい感じだが、いつできた?

でもメニューはどこも一緒だぜぃ

春のメニューがいい感じだねぇぇぇぇ🌸

いつものスイーツも、気になりますけどねーーーー(^^♪

アイスティー飲む🍃

娘は、やんちゃなメニュー

チーズインチーズオンハンバーグ! すごいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ネギトロ丼ハーフ スイーツも食べたいんで、今回はこれ!

宇治抹茶といちごのグラスティラミス🍓🍃 苔感(・∀・)イイネ!! ※娘と半分こ

アイスコーヒー☕

カプチーノ

美味しかったーーーーー(‘◇’)ゞ
ガスト 南大分店(から好し取扱店)
大分県大分市羽屋4-1-55
0570-021-057
平日 9:00~23:30
土日祝 8:00~23:30
コメント