娘とランチ とんかつっす🐷

平日ランチ限定のメニュー!

となりの席の人が「とんかつ専門店なのにチキンかつ多くない?」と言ってて笑えた 確かに…。

他のメニューはこんな感じ

タルタルの海におぼれてるチキン南蛮 衝撃的ッッッ!

ビジュが気になった、かつ丼にしようかな(^_-)-☆

初恋ドレッシングなんて、ネーミング(・∀・)イイネ!!

娘が注文したのは、チキンかつ&ヒレかつ膳✨

okarieは、かつ丼

大盛無料サービスらしいけど、普通サイズでも多くて、ちょっと残してしまいました💦

宮崎の高級卵を使っているらしい!

でもとっても美味しかった!おすすめ

そしてコーヒーも無料サービスです☕

嬉しいねっっっっ

ゴチソーサマデシタ👏
かつ弘 下郡店
大分市下郡 3153-3
097-578-8330
11:00〜15:00 (LO14:30) 17:00〜22:00 (LO21:00)
定休日 水曜日
駐車場 有
コメント