少し時間が早かったけど、夕飯をいただきました

そば処そら 南ウイング店

そば屋さんにしては、写真の撮り方がうまいよね(上から)

何にしようかなーーーー

食券機で先に買うシステム まあまあお高めです

ジャーーーン

九条ネギうどん パパさん

牛肉うどん 娘

かけそば+温泉卵 okarie

麺はこんな感じ 美味しいデス 出汁は少し甘めかな

温泉卵投入

割っちまえーーーーーー!(・∀・)イイネ!!

うどんはこんな感じ 少し細いかな てか、そば屋さんで2人ともうどん💦

ゴチソーサマデシタ👏
そば処そら 南ウイング店
東京都大田区羽田空港 第一ターミナル 2F
03-5757-8863
5:45~20:00
駐車場 無
コメント