MENU
カテゴリー
アーカイブ

早朝からやってるおそば屋さん『そば処 そら』

少し時間が早かったけど、夕飯をいただきました

そば処そら 南ウイング店

そば屋さんにしては、写真の撮り方がうまいよね(上から)

何にしようかなーーーー

食券機で先に買うシステム      まあまあお高めです

ジャーーーン

九条ネギうどん  パパさん

牛肉うどん   娘

かけそば+温泉卵     okarie

麺はこんな感じ    美味しいデス  出汁は少し甘めかな

温泉卵投入

割っちまえーーーーーー!(・∀・)イイネ!!

うどんはこんな感じ   少し細いかな       てか、そば屋さんで2人ともうどん💦

ゴチソーサマデシタ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そば処そら 南ウイング店
東京都大田区羽田空港 第一ターミナル 2F
03-5757-8863
5:45~20:00
駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次