MENU
カテゴリー
アーカイブ

春休み🛩韓国旅行 ~明洞・聖水洞・南大門・東大門・鐘路~

春休み初日より韓国へ~~~🛩

BTS THE COMEBACK LIVE ARIRANGと丸かぶりでした

行く前からチーズタッカルビを食べたいというので、明洞に行ったよ

 

キムチやキャベツはご自由に

すごーーーーい

ビールいただきましたぁ~~~🍺

明洞は市場が盛ん

買い食いしたり、買い物したり

プチプラは必至だね    店舗数たくさん、オリヤン

電車移動も楽しい🚋

眠らない街「東大門」に行ったけど、私たちが眠くなってすぐ帰った💦

Cafeがいっぱいあって、全部入りたいけど、それは無理

並んでいるのは、マンドゥのお店   肉まんみたいなやつだ

私たちはカルグクスが食べたくて、横町に行った   ここから入るなんてわかりづらーーい

長~~~くて、迷ってると、おばちゃんから「はい、どこもおなじーーー」とか言われる

そしいメニューでまた迷ってて、ひとつ注文したら、もうそれが人数分出てくる💦

一応取り消して、カルグクスと、ビビンバを注文したけど、

まぁこんな感じでどんどん出てくるから、何がそれでどれで全然わかんないね

でも多分これが↑ビビン麺で、これが↓ビビンバでーーす

じゃあ、これはなんなん    ご飯と海苔

味噌汁

カルグクスはこれだ

正解!    んまーーーい🎵   これを食べに来た!

チョコプラやIKKOが来たんだね    ※間違えて出てきたやつもお金とられなかった!安いよーーー

他のお店も何が売っているのか、全部気になって見てまわる~~~

これは、たくさんある、ジーエスイシボは、韓国最大手コンビニでーす

さっきの肉まんのお店  カメコルソンワンマンドゥ

他にもいろいろとあるわよーーーん🎵

行く前から予定に入れていた、野菜ホットクのお店!見つけた🎵人気なので…

かなりーーーー並んでます、ちょっとあとでまた行こうと、先に別のところブラブラ……

娘が食べたいというので、、、、、

3種類買ったけど、フツーのビニール袋でーーす(笑)

さっきの野菜ホットクのお店に来たよ、やっぱり並んでいたよーーーーー

ジャーーーーン!   okarieは野菜ホットク食べたけど、

他にもメープルとあずきもあったので、パパさんと娘は、そっち。

韓国のDAISOに来たけど、、、   発注ミスかと思うぐらいに薬菓が!(でも大好きなので、買いました)

ここはBTSのショップ    ライブ中なのもあって、入場制限とかあったりしたな

今最も暑い、聖水洞に向かったけど

もう何もかも素敵すぎて感動   ここのお店もチェックしてたけど、

お目当てのリボンのパンがもう販売していない―そうで💧   でも可愛いクッキーとかいろいろと買っちゃった!

あとは、服とかアクセのお店周りいろいろと…

休憩で、また、す~~~ってきなcafeにたどり着いた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

調子に乗って、

たくさん食べたーーーー🥐🍰

人気のカフェですが、どこに行っても人気のカフェだらけで、どこが一番人気なのかもわかんないぐらいたくさんあった

んーーと、誰?

アクセのお店とかだとパパさんは退屈で、別行動しました(笑)また夕方にご飯食べる場所まで、バイバイ(@^^)/~~~

 

電車乗ろうとしたけど、カードが使えなくて一瞬焦った💦終わった!と思ったけど、もう一回やったら、できた

夜は、パパさんと合流して広蔵市場

ビール、サイダー、ビール

ちょい、なんか、食べたことないような

見た目、ちょっと、かんべん的な感じだったけど、

なんかフツーに食べれた

しかし、これは、、、、、    豚足じゃなくて、鳥足!

左の苺は、普通の大きさより少し大きめカナ、、、、くらいです。    右の苺は、、、こわーーーい!

朝ごはんで利用したLA BAB 会賢店

ご自由にとるやつ

パパさん食べてた、キムチ丼みたいなやつだーーー

okarieは、チーズと目玉焼きが乗っかった辛そうなやつ

そんなに辛くなーーーい

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

ゴチソーサマデシタ👏

どこに向かっているかというと…

ソウルタワーです

明洞一望

これです    上までのぼろう

 

トイレに行ったら、嘘やろ…      丸見え~~~(笑)

インチョン空港でも、、、、

Cafeがいろいろとあって、迷ったーーーーー💦

なんかこっちで売れているというドバイチョコ   買っちゃた、でも空港は高いねコレ3,500円

空港限定コロロ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次