MENU
カテゴリー
アーカイブ

栄養満点一汁多菜ランチ『coharu』はスイーツまで美味しい✨

COHARUでランチ

13時に行ったら、11時からのお客様が帰られたばかりで、お片づけをしていました

テーブルは広く感覚を空けた感じで10~12人くらい座れるかな

ランチメニューはあったけどすぐ下げられちゃった、もうこれのみ!だと思う

今日はデミハンバーグでーーーーす🎵

美味しいぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サブのおかずも、どれ食べても美味しかった!

お味噌汁も具沢山

雑穀米のご飯

スイーツも付けました

お友だちはバナナバスクチーズケーキ🍌

okarieは、ナッツチーズケーキでーす

少し交換して食べたよ、どっちも旨し、サイコー―🎵

アイスコーヒーも(・∀・)イイネ!!

また行きたいね

ゴチソーサマデシタ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coharu
大分市田中町2丁目13-7 2F
070-8444-5647
ランチ 11:00〜13:00/13:00〜15:00(要予約)
カフェ 15:00~17:00(LO16:30)
定休日 日曜 ※ほか不定休あり
駐車場 4台(うち2台は軽自動車専用)
https://www.instagram.com/coharu2026/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次