今日のランチは、ぶたの籠🐖

空席も、すーぐ満席になってしまいますよ

ここの豚肉は、九重夢ポークを使用しています🐖

そして、ランチメニューはこちら✋ 結構たくさんあるから、迷うよ

夜のメニューはこんな感じ




九州夢ポーク使用 温豚しゃぶ とろろポン酢 Sさんこれお気に入り!

そしてokarieは、日替わりワンプレート 全体の写真撮り忘れた💦

こんな感じです↓ ※前回のやーーーつ(メインは違うよ)

今日は豚の生姜焼き🐷

サラダは、ドレッシングが選べて、梅にしました🎵 左はマヨネーズ

そしてデザートも付いてるよ🎵 無料のコーヒーと

バニラアイスの豚チョコ乗せ(笑)

ゴチソーサマデシタ👏
ぶたの籠
大分県大分市大手町2-2-8 アイビル 1F
070-1949-0441
月~木 11:00~14:00
金曜日 11:00~14:00 17:00~23:00
定休日 日・祝日・不定休
https://butanokago.com/
https://www.instagram.com/butanokago
コメント