MENU
カテゴリー
アーカイブ

太麺狙いでガッツリ🍜ランチ『旨壱商店』

今日はお休みで、パパさんとラーメン🍜行ったよ(またか)

最近は言われるがままラーメン屋に付いていくより自ら探してプレゼンしてる(やるき)

今回は、二郎系を見つけたので、okarieナビで行ってみた!

旨壱商店』  なんかね、森町にあったらしい、移転したって聞いたよ

カウンター席と、テーブル席が2~3くらいあったかな、コントみたいなちゃぶ台の小上がりもあった(笑)

最近にしては珍しく、食券制度ではない(ウレシイ)

席に着いたら、これを書くようだ📝  しかし、太麺がないな💧

これ狙いで行ったのですが注文の紙には書いてなかった。  最近太麺始めたの??

ラーメン来るまで、色々写真撮った

白ご飯(中)100円、(大)150円。  (小)はないけど、(小)にしてもらった(100円です)

替玉100円現金で承ります!って、代金後払いなのに。  やっぱり以前は食券だったのかな?

      

漬物系はご自由に。。。ということで、全種取ってきたパパさん(笑) ご飯まだ来ない🍚

ラーメン来たーーーー!

しかもご飯🍚は、okarieについてきた(笑)  (一応女子なんやけど)

モヤシは多めもできるけど、さらに多めにしてくれた(笑)

ニンニク、背脂、ガッツリ!    二郎系ならではの、麺が見えない説

掘り起こしたぜ\(^_^)/

ちょっとぬるかったけど、並で930円、なかなかの強きですが、美味しかったデス

 

 

 

 

旨壱商店
大分県大分市高松東3-1-9
097-560-1176
AM7時~PM15時迄 朝ラー店舗
定休日 月曜日 たまに不定休
Instagram @oita.ramen_umaichihonten
駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次