MENU
カテゴリー
アーカイブ

念願のうどん復活!『うどん専門 めだか』

うどんが食べたくて何回か行ったことがあるうどん屋さん、、、でも

うどんを食べたことがなかった  (ドーユーコト?)

うどんの幟が出てたよ、今までずっとラーメン屋さんと化してたからねーーー。  めだか🐟

でもインスタ見て、うどん復活してるのを知って、行ってみた(^^♪

相変わらず満席。。。少し待って2人掛けテーブル席を3人仕様にしてもらった(^_-)-☆

メニューはこちら📝   もう全然ラーメンはないデス(笑)←当たり前のような話だが。

おおいた県産品メニューフェア2023のおかげでうどん2月末まで延長してました(本当は1月までだった)

…という事は、3月からまたラーメンになっちゃうのかな🍜

2人ともごぼう天うどん✨   ごぼう天が別皿で来たぞ!

okarieは、半熟たまご天うどん✨

白い四角の気になりますが、これはうどんですね、ペラッペラのシートです。

てか、半熟たまご天って聞いたことないよ!   美味しかったーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うどんの麺が極太でしたーーー!    (よく噛んでね)

生姜も効いて美味しかった~~、また行こう(^^♪

 

 

 

 

うどん専門 めだか
大分県大分市府内町2-2-18 第2ロキシービル2F
営業時間 11:30~15:00 (麺が無くなり次第終了)
※夜間予約制22:00まで
定休日 木曜日
電話 090-8297-4072

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次