MENU
カテゴリー
アーカイブ

忘年会デス、おつかれさま~🍺 九州素材 和食 個室『八州』

九州素材 和食 個室『八州

先月ランチで来た時にとっても美味しくて、

忘年会でまた来たいねぇ~って話になってすぐ予約してたんだよ📱  ここ?

ねぇ、ここ?

たくさん個室がありまーーーす(全個室です)

今日は、なかなかいただくことのできないお高いコースでテンション上がりまーす🍻

【前菜】 こだわりの八州前菜5種

・鮟肝ぽん酢 赤おろし  ・鴨のスモーク 柚子胡椒  ・秋刀魚竜田揚げ  ・焼き目栗  ・炙り明太子

【先付】 蛤の酒蒸し

いろいろ飲んだけど、

スプリッツァー    これが気に入った🍷

【お造】 市場直送 九州地魚の刺身3種と本鮪中トロ刺

【菜物】 季節野菜と生ハムのサラダ 和風ドレッシング

【炙り】 ローストビーフ 白髪葱包み トリュフソース

【蒸物】 南瓜と銀杏の雲丹のせ茶碗蒸し~鼈甲餡~

たまに気にナル  他人のお酒

【逸品】 九州黒毛和牛の一口ステーキ ~おろしソース~

【揚物】 白子香味揚げ 茸と南瓜の天ぷら 沖縄の天日塩

【替鉢】 蟹真丈のみぞれ餡かけ

【飯物】 イクラのせ鶏五目混ぜご飯 と あおさのお味噌汁

【甘味】 季節のケーキ

抹茶のミルクレープ、めっちゃ美味しかったぁ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん話して、たくさん食べて飲んで、本当に楽しかったぁ~~~🎵

お疲れさまでした、今年もあと数日ですが、頑張ろう

そしてまた来年もよろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

八州 大分府内町店
大分県大分市府内町3-3-19 H&Sビル 1F
050-5385-4065
月~木曜日はランチも営業!
■月~木: 11:30~翌1:00
■金~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00
(料理・ドリンクL.O. 24:00)
定休日 年末年始休業(12/31・1/1)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次