MENU
カテゴリー
アーカイブ

パン屋さんにマカロンがあった!『SUMOMO』

たまに立ち寄るパン屋さん、SUMOMOです??

DSC_5142

たくさんしゅるいはあるのでしょうが、だいたい私たちが行くと、、、

DSC_5146
DSC_5145

品薄の傾向にある(笑)

DSC_5147

その中でも、何かないかなぁ~と、見ていると

DSC_5150

わぉ、絶対美味しいやつ(笑)

DSC_5148

あっ、こんなところにマカロンがあったぞ

DSC_5149

全種類購入(笑)

DSC_5153

パパさんが食べたいと言ってたドーナツ、娘が食べたいと言ってたさつまいものパン

DSC_5151

そして、マカロン全種類(笑)

DSC_5149

でもねフツーのマカロンと違うのよ

DSC_5203
DSC_5205
DSC_5213
DSC_5216
DSC_5217
DSC_5218
DSC_5220
DSC_5221
DSC_5223

食感がマカロンと違うけど、美味しかったよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次