MENU
カテゴリー
アーカイブ

『YADORI/ Va ヤドリヴァ』1日2組限定のランチ

かなり前に予約していて、やっと行けました✨

ヤドリヴァ🐦

とっても素敵な空間で癒されます

1日2組のみランチができるそうです

今日のメニューはこちら✨

ワクワクしますね

器などにもこだわりがあり、同じものはないそうです   箸置き、月🌙

ジャーーーーン

まずは前菜   前菜って言うのかね、この品数

人参豆腐のだしあんかけ  お馬さん可愛い🐎

鶏むね肉のやわらか蒸し

ジャガイモとアボカドのミルフィーユ焼き

豆とさつまいもの豆乳クリームコロッケ

黒豆のはちみつ煮

キャベツのスープ  生クリームと黒胡椒が乗っかってて混ぜ混ぜして飲みます

カラフル野菜のビビンパ

ほんのり辛くて野菜たっぷりで、

美味しかったですよ

デザートは、コーヒーのパンナコッタ 白いコーヒーですよ素敵

お友達は、カボネード   冷たいと思っていたら、温かい飲み物で驚いてました

okarieはこっち 紅茶です🍃

サフラン紅茶🍃

ゆっくりとした時間の中でゆっくりと食事をいただくランチです、かなり癒されました

また行きたいです✨

 

 

 

 

YADORI/ Va (ヤドリ ヴァ)
大分県別府市竹の内1-1
080-6943-7797
11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 火・水・木曜日
ランチ予約制 ①11時〜②12時30分〜 1日2組
カフェ14時〜予約必要なし
https://www.instagram.com/yadori_va/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次