MENU
カテゴリー
アーカイブ

キャンプだーーい! 九重へ

先週に引き続き、今週末もキャンプです⛺

DSC_5704

キャンプシーズンだなぁ、て思うんですけど、涼しくなってきたらもう、早いからね~(冬が)

DSC_5705

森林浴って感じです

DSC_5706

テント設営が済んだら、温泉へGo~~~!

DSC_5717

今日は、娘が頑張っております

DSC_5718

ビーフシチューだそうです

DSC_5719

パパさんは前日から下準備して頑張っていた丸鶏? (写真右奥)

DSC_5721

でもなかなか難しくてね、出来上がったけどそんなにおいしくはなかった(笑)

なので、写真はないですけど、こんな感じをイメージしていただきたい(笑)

20151213-izakaya-roast-chicken-3000

親鶏ってね、かたいのよね~~~(フォロー)

娘が頑張ったシチューがあるからね、よかったね

DSC_5722

また、来週もキャンプ行こうね~~⛺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次