MENU
カテゴリー
アーカイブ

ライ麦パン最高♪『青い空』スコーンもね♪

パン屋さんに行きました『青い空』

DSC_5218

いろいろあるけどね、今日はライ麦パンを食べたくて

DSC_5217

あるね、あるね、あるね

DSC_5216

ライ麦パンどころか、スコーンとかラムレーズンやクルミのパンまで買っちゃった

DSC_5219

クルミのパン

DSC_5213

生地が柔らかくてロールパンみたいな感じ

DSC_5215

スコーンは抹茶とチョコチップも買ったよ

DSC_05216

子どものおやつになったけどね~~~、美味しかったね

DSC_05218

ラムレーズン。

DSC_5221

ちっちゃいパンだけど、なんかうれしいこの味

DSC_5223

そしてライ麦パン

DSC_5220

レタスとトマトがあったので

DSC_5224

クリームチーズも一緒にサンドしていただきました

DSC_5225

すごく美味しかったデス

DSC_05219
DSC_05221
DSC_05222

また行きたいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次