MENU
カテゴリー
アーカイブ

Happy Birthday♪チョコタルトでお祝い

娘が数日前からパパさんへのサプライズのプレゼントを製作していました?

お誕生日のお祝いをして、手紙とプレゼントを無事に渡せました

思った以上に喜んでいる様子で娘も大喜び(去年は反応が薄かったらしいので)

そして、バースデーケーキは、Ake’s cafeさんでオーダーしました?

DSC_5814

シャインマスカットやクッキーもお願いして、こんなに可愛いケーキができたよ?

DSC_5815

とっても美味しかったデーーース

DSC_5818

Happy Birthday よい年になりますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次