MENU
カテゴリー
アーカイブ

サイクルフェスに行ってきました?

家族で自転車に乗って、サイクルフェスに行ってきました?

DSC_5790

人が多いねぇ~~~   でも大分のコロナ感染者ほぼ減少ですから、いーのかな??

DSC_5791

少ししてから、娘と2人でアミュにも行きました

DSC_5792

好きな洋服屋さんに行ったら、BTSのコラボ商品が並んでいたよ(娘大喜び)

DSC_5793

お昼近くになったら、パパさんと合流して、お昼ごはんでも。。。

会場にお店がたくさんあったけど、にわさき市場でなんか買ってきてって言われて(笑)

※ にわさき市場→大分駅の中の市場でアル

DSC_5795

パンを食べていたパパさん

DSC_5794

ちょっと買い過ぎだと言われた(笑)

DSC_5796

お笑い芸人とかたくさん来ていたらしい(見てないんか)

DSC_5797

なんだかんだで毎年このフェスには遊びに来ている。。。

また、来年もあるかな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次