MENU
カテゴリー
アーカイブ

イタリアンの夜ごはん『カプリチョーザ』

今日は、パパさんがいないので、部活終わりの娘と一緒にパークへ

DSC_6231

久しぶりに来たかな、しかも、夜なんて、なかなか来ないし。

DSC_6263

買い物をして、最後になんか食べて帰ろうということになり、カプリチョーザへ??☕

DSC_6235

サラダセット、いいね

DSC_6233

メニューはこんな感じですぅ~~~

DSC_6237
DSC_6238
DSC_6239
DSC_6240

サラダセットにしたらコーヒーが来たよ

DSC_6243

でも、説明してくれたらいいのに、ここコーヒーはサービスで1人1杯くれるんですよね

DSC_6246

サラダはシーザーサラダ、ピザは“クアトロ・フォルマッジ” 4種のチーズ

DSC_6254

メープルはついてこないパターンですね

DSC_6259

okarieは、大定番! トマトとニンニクのスパゲティ

DSC_6256

これがまた、何とも言えない美味しさで、、、たまらーん

DSC_6258

娘は、スパゲティ カルボナーラ  いっつも。

DSC_6257

21時くらいには家路にたどり着いたかな、楽しかった&美味しかったね

DSC_6261

カプリチョーザ

大分パークプレイス店
大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 2F
097-520-7722
平日:11:00~15:30 (LO 15:00)、17:30~22:00 (LO 21:15)
土日祝:11:00~22:00 (LO 21:15)
定休日 無 駐車場 有、施設無料駐車場

イタリアンでしたら『1.2.3 Factory』記事もあります。
(よかったらクリックお願いします)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次