MENU
カテゴリー
アーカイブ

スイーツlunchも充実?サラダ最&高『BURTON』 

予約なしで行ったら、ちょっと待たされたけど、、、なんとか入れた  『バートン』

DSC_6330

メニューはこちら

DSC_6305

オムライスの上にカマンベールが乗っかっているのを食べたくて来たけど、もう終わったらしい

DSC_6306

あはは、アイスーヒーにしようかな(笑)

DSC_6307

オムライスにしよ~っと。  お友達はハンバーグだって

DSC_6310

お子さま用のカップ可愛い

DSC_6311

サラダが来ましたーーー、なんじゃこれーーー、最&高だねーーー

DSC_6314

サラダメッチャおいしい  このキッシュはテイクアウト用にも販売していますよ

DSC_6316

スープが来たよ

DSC_6315

飲みかけのようにかなり少量で笑える

DSC_6317

ハンバーグか美味しそう

DSC_6318

オムライスは、こんな感じ、まぁフツーかな。 だってさ、カマンベールの食べたかったんだもん

DSC_6319

DSC_6320

アップルジュース?

DSC_6322

okarieはコーヒー☕

DSC_6323

お友達のベリーパフェ

DSC_6325

okarieは、カスタードプリン?

DSC_6328

昨日も食べた、最近、かためのプリン、流行ってるよね?

DSC_6329

BURTON cafe&kitchen
大分県大分市小池原644-3
097-507-6925
11:00~16:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
18:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
土日祝日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日 木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次