MENU
カテゴリー
アーカイブ

“府内横丁”の地下にある『南天』でランチ 

大分市の食の中心街、府内町にある「府内横丁」

DSC_6335

ここの地下に入る勇気はなかなか持てなかったけど、
美味しいお店があると聞き、潜入だーーー

DSC_6336

南天っていうお店デース

DSC_6356

4人掛けのテーブル2つとカウンター席のみ、狭いけどとてもきれいで、実家感がアル

DSC_6338

メニューはこちら  外にあったメニューは夜の分もあったよ、価格も違いがないけど(笑)
あ、野菜炒めが夜だけある、なんでかな???(笑)

DSC_6357

年配のご夫婦でやられていますよ

InkedDSC_6340_LI

ほうじ茶いただきます?

DSC_6341

こちらは、春巻きです、もうメインがトレイからはみ出しとるがな~~~(笑)

DSC_6345

アップで、ドーーーーン

DSC_6344

okarieは、天丼にしました

DSC_6353

揚げたては最高ですねーーーーー

DSC_6352

お味噌汁がまた美味しくて

DSC_6347

茶碗蒸しも最高だぜぃぃ

DSC_6346

デザートのゼリーまでついてました

DSC_6349

こちらは、生姜焼き、メッチャおいしそう

DSC_6354

梅干しも来たよ(ひとり1個ずつってか)

DSC_6355

ごちそーさまでした

南天
大分県大分市府内町3-5 府内ビル B1F
11:30~14:00 17:00~21:30
定休日 土・日曜・祝祭日
090-6896-1758

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次