MENU
カテゴリー
アーカイブ

『brilliant cafe』チキンランチ&スイーツ

雑貨屋さん巡り《別府篇》っちゅ~ことで、
 
別府にやってきたわてら~
 
ナビが使えないKちゃんの車じゃ不安なんで、okarie出すよ
 
ってハリキってたけど、Aちゃんの息子っちのチャイルドシートが無いし
 
もうすぐ1歳の子にジュニアシートは危険だ
 
結局、Aちゃん号で別府へGO~
 
イメージ 1
 
大好きなカフェ、『brilliant cafe
 
イメージ 2
 
お店の名の如く、きらきら輝いた素敵あふれる空間になっております
 
イメージ 12
 
1階にはお席が4つ。
 
こちらもあちらも、
 
イメージ 16
 
予約席だらけデス
 
イメージ 17
 
私も予約はしてたんだけど、
 
ちょっと見てみないと子供に対応できる席かって不安で、
 
11時半からランチですが、少し早めに来て、
 
席を選ばせていただきました~~
 
ベビーシートがちょうど合う感じだったので、こちらの席で
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
メニューはコチラ
 
イメージ 20
 
ランチはこんな感じですよ~
 
イメージ 21
 
2人ともチキン南蛮って即決だったけど、
 
私は食べたことあったから、今回はこちらにしてみた
 
イメージ 22
 
おいひそぉ~~
 
その他はこんな感じですぅ~~
 
イメージ 46イメージ 47イメージ 48
イメージ 49イメージ 50イメージ 51
 
お誕生日のプレゼントとか、ステキ過ぎる~~
 
イメージ 3
 
あちらは厨房
 
そして、お料理を待つ間、じっくりと見て回りました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
2階は雑貨もたくさん置かれてあるのよ~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
大人のお席も3つほどありました
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
500円の飲み放題っていいですよね~~
 
イメージ 13
 
大人のお席という感じ
 
イメージ 14
 
ヒョウ柄です
 
イメージ 15
 
アクセや洋服なんかもたくさんあって見応えアリアリ
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
相変わらずキュンキュンくるよ
 
イメージ 40
 
これ欲しい
 
イメージ 41
 
これも欲しい
 
イメージ 42
 
全部欲しい
 
イメージ 43
 
可愛いシールやヘアピンもたくさんよ
 
イメージ 44
 
古着コーナーです
 
イメージ 45
 
階段のところにも、ちょっとしたカワイイ
 
イメージ 25
 
こちらはお手洗いなんですけど、こんなところまでセンスあり
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
店内徘徊していると、お店の方から
 
「できましたよぉ~~」の声。
 
こちら、チーズカリーチキンサンド
 
イメージ 28
 
めっちゃボリューミーですわ
 
チキンもゴロゴロ、カレーとチーズが相性バッチリ合います
 
イメージ 29
 
紅茶かコーヒーが選べたんだけど、ホットコーヒー
 
イメージ 30
 
KちゃんとAちゃんは、チキン南蛮+ドリンクのsetで。
 
イメージ 31
 
ご飯にスープ、メインのチキン南蛮はやっぱりボリューミーですよ
 
イメージ 32
 
このチキン南蛮って評判が良いみたいです
 
男の人でも食べれそうな、ガッツリ系
 
お水がボトルで来ましたよミント入り。
 
イメージ 33
 
お2人はアイスコーヒーが来ました
 
イメージ 34
 
ランチを食べた人は100円引きだから、150円
 
そして、こちらは今月がお誕生日のお客様に~ということで、
 
お店からのサービスです
 
誰も7月生まれぢゃない…と思ったら、Aちゃんの息子クンでした
 
でも、当然まだこんなの食べられないので、ママのお口に…
 
イメージ 35
 
ミニパフェみたいな感じだよね
 
アイスにキャラメルバナナに、下はコーヒーゼリーになっていました
 
Aちゃんは、ミニパフェを頼んでいたので、結構なボリュームだ
 
イメージ 36
 
ダブルチョコレートパフェのミニサイズです
 
チョコ好きがこちらにも…
 
イメージ 37
 
Kちゃんが食べていたのは、
 
アイスクレープのマンハッタンチョコレートブラウニー
 
これでもかぁ~~、のチョコまみれです
 
そして、私はアイスクレープのミックスベリーチーズケーキ
 
イメージ 38
 
キャーーーーッ、美味しい
 
イメージ 39
 
少しずつみんなの突きながら、色々食べちゃったけど、
 
どれも見た目が可愛いし、めっちゃ美味しい
 
イメージ 52
 
今日も、素敵な時間を過ごせました
 
 
 
 
 
brilliant cafe
   大分県別府市大畑2-2
   080-1747-0061
   10:30~16:30 Lunch 11:30~
   20:30~23:30 (L.O.23:00) 土曜日のみ夜cafe
   定休日 日曜・月曜   駐車場 2台
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次