MENU
カテゴリー
アーカイブ

幼稚園のお弁当[7月分]

メイサの幼稚園では、火曜日と木曜日の週に2回、お弁当の日です
 
今日のお弁当で7月は終わり~ということで、
今月分まとめてドーン
 
 
第1週火曜日
 
イメージ 1
 
ぷっちょのお弁当箱、けっこう大きくてよく入るんですけど、
 
娘の胃袋もけっこう大きくてよく入るみたいです
 
第1週木曜日は七夕の会があったので、
 
七夕特別メニューの給食がありましたので、お休みデシタ
 
第2週火曜日
 
イメージ 2
 
ロースハムがあったので、マイメロちゃんにしてみました
 
鼻がチーズなので、見えにくいため、マイメロっぽくない気が…。
 
もちろん完食です
 
久々にキャラクターにしたら、いろいろリクエストしてきたけど、
 
なんかムズカシイのばっかり言いやがるのでスルー
 
 
第2週木曜日
 
イメージ 3
 
海老フライとか入れてみたりした。
 
今日はパンダだぞ~、可愛いだろ~とママは思っていたんだけど、
 
「パンダより、ミッキーマウスがいいな~」と言われた
 
 
第3週火曜日
 
イメージ 4
 
「プチトマトは入れなくていいよ~」とか言われる
 
だけど、入れる
 
 
1学期最後のお弁当~  第3週木曜日
 
イメージ 5
 
まさかの終業式の日にもお弁当作らなきゃいけないなんて…
 
ウインナーは、女の子なのに仮面ライダーウィザードです
 
 
2学期は8/29~なんですが、
 
お弁当開始は9月に入ってからのようですので、
 
2ヶ月くらいお休み~って感じですね
 
個人面談の時に、担任の先生から
 
「キャラ弁見るの楽しみなんですよ~」とか言われちゃって、
 
もうちょっと腕を磨いて頑張っちゃおうかなぁ~って、
 
ひそかに燃えているママです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次