MENU
カテゴリー
アーカイブ

体にやさしいドーナツのお店

少し時間があったので、娘と一緒にカフェでも…
 
イメージ 11
イメージ 12
 
フロレスタドーナツです
 
めっちゃ暑かったし、かき氷でも~
 
イメージ 2
 
と、思ったのですが、めずらしくドーナツがいいと言う娘。
 
まぁちょっと風邪気味で薬のせいもあってか眠そうだったので、
 
テンションもやや低めだったしな…
 
いつもなら先にイスに座って「ママ、ここで食べよう」って言うのに、
 
「ドーナツ買ってお家で食べよう」だって。
 
…なので、娘の好きなドーナツを選ばせて、テイクアウトにしました
 
イメージ 1
 
可愛い~~、アルパカさんドーナツです
 
イメージ 5
 
ミルキーなチョコレートにコーティングされてる
 
かわいそうだけど、切りますよ
 
イメージ 6
 
真ん中の部分には丸いドーナツを入れてました
 
私が選んだのは、クランベリーカカオ
 
イメージ 7
 
あと、アーモンドチョコレートはめっちゃ粗いアーモンドが盛り盛り
 
イメージ 8
 
こういうの、もらいました
 
イメージ 9
 
メニュー表もね
 
イメージ 10
 
それと、ぜひ応募して下さいって言われました
 
イメージ 3
 
こんなドーナツが食べたいというのをイラストにして応募します
 
なんだか楽しそう
 
しかし、いつ来てもサービスがいいというか、良すぎるといいますか、
 
駐車場に車を入れている時からお出迎えです(お恥ずかしい
 
イメージ 4
 
 
 
 
floresta 大分店
   大分県大分市高城西町30-12 高城マナーハウス1F

   097-551-2345

   10:30~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有(4台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次