MENU
カテゴリー
アーカイブ

炭焼ビーフハンバーグ『ブッチャーズテーブル』

娘の退院祝いに外食でも…と、
 
半分名ばかりの、外食好きのパパさんが言ってました
 
どこで食べるって、いつものように一応私に委ね、
 
いろいろ調べた挙句、最後に全部ひっくり返されてしまうパターンね
 
やっぱり男子はガッツリ系が好きなんやな~
 
炭焼ビーフハンバーグ『ブッチャーズテーブル』
 
イメージ 1
 
210号線通ってると気にはなってたけど、まだ行ったことがなかった
 
どんなシステムなのか 料金体制とか
 
すべてに関してわからない状態で店に入る
 
イメージ 2イメージ 13イメージ 23
 
てか、やたらと店の周りにグリーンが多くて、癒される
 
はっ…誰もいない
 
イメージ 24
 
そや、まだ16時半過ぎだったよ
 
それでもお客様はポツポツいたよなぁ~
 
みんな何ご飯なんだよ…って私らも
 
イメージ 25
 
店内はカントリー調のテーブルとイスでなんかほんわかした感じ
 
イメージ 26
 
で、アメリカーーーンなインテリアがたくさんありました
 
イメージ 27
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 28
 
普通にここから1つ選ぶんだけど、
 
サラダバー利用できるんですよ、みんな
 
ドリンクバーだけは別料金なんですけど、それもけっこうお安かった
 
ハワイアンな夏メニューがあったりして、
 
イメージ 29
 
めっちゃ気になるので、私はこれにしました
 
イメージ 3
 
パパさんは決め兼ねて人気№1に躍らされて…
 
イメージ 4
 
キッズにはこんなのもあって、嬉しいね
 
イメージ 5
 
オーダーをしたら、サラダバーへレッツラゴー
 
イメージ 6
 
たくさんあって、迷うから少しずつ取って行きました
 
イメージ 7
 
ちょこちょことお野菜を全種乗せて、コーンスープもあったよ
 
イメージ 8
 
もやしとほうれん草のナムルがめっちゃ美味しかったんだけど~
 
ドレッシングもたくさんあって、こればかりは全種とはいかないので迷いますわ
 
パンは小ぶりなので、何個でもイケちゃいますよ
 
とか言いつつ、私は食べてないけど。
 
イメージ 9
 
パンのジャムとかバターとかも豊富でした
 
ジャーーン
 
人気№1の炭焼肩ロースステーキ
 
イメージ 10
 
サイズはスモール、レギュラー、ビッグと3段階あって、これはレギュラーです
 
ソースも選べたようですが、これ何のソースだったんだろ…
 
イメージ 11
 
私の来たよ~~
 
ハワイアンハンバーグ
 
イメージ 12
 
すごーーーっっっっ
 
横からドーーーン
 
イメージ 14
 
上からパイナップル、トマト、ハンバーグ、ソースの海
 
カットだぁ~~~
 
イメージ 15
 
パイナップルが乗っているので、結構甘めのテイストであります
 
ハンバーグは少し小ぶりかな、でもサラダバーとかあるしコレぐらいでちょうどいい
 
ハンバーグは、固めで牛の繊維がある肉々しいテイスト
 
よくあるやわらかジューシーハンバーグとはまた全然違ったモノで食べごたえあります
 
 
キッズパンケーキ
 
イメージ 16
 
ハンバーグとかいろいろあるのに、娘はこれをチョイス
 
パンケーキの中にはメープルが入ってて、美味しそうでした
 
あと唐揚げとポテト、レタスにゼリー、これで380円リーズナブル
 
キッズはドリンクバーをつけると97円、これまたお安い。
 
イメージ 17
 
ちなみに大人も189円と、ジョイ○ルもビックリ
 
コーンスープにハマってしまった
 
イメージ 18
 
クルトンと粉チーズかけたよ
 
私がパンやライスを食べなかったのは、これがあったから
 
イメージ 19
 
ご飯少なめ、ルー超ぉ~~多め福神漬もね。
 
さ、そんなの食べていたら、もう娘はソフトクリームですよ
 
イメージ 20
 
ブルーベリーソースをかけていました
 
パパさんは、ソフトクリームたっぷり、わらび餅もね
 
イメージ 21
 
カプチーーーノ
 
イメージ 22
 
ほわほわ、あわわ
 
オレンジとパイナップル~~
 
イメージ 30
 
これは、コーヒーゼリーです。全然甘くないよ
 
イメージ 31
 
ヨーグルトとフルーツ  混ぜてみた
 
イメージ 32
 
最後にパパさんソフトクリームおかわり~
 
イメージ 33
 
コーンフレーク、ナッツ、レーズン乗せたらしい
 
いっぱい、食べて美味しかった
 
食べ終わった頃まだ18時前だったんだけど、もう待っている人たちがいました
 
夏休みだし、日曜日だし…ってことですかね。
 
 
 
このお店、完全禁煙で、吸う方は外にちゃんとしたエリアがあって、
 
吸わない人にとっては、大変嬉しいシステム
 
それにクレジットカードが使えたのも、よかったな
 
 
 
炭焼ビーフハンバーグ ブッチャーズテーブル
   大分県大分市田尻145-5
   097-542-0678
   11:00~24:00 (L.O.23:00)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次