MENU
カテゴリー
アーカイブ

美味しいうどんあります「おか源」

美味しいうどん屋さんがあると、お友達から聞いてて、
 
とっても気になっていた「おか源」、やっとのことで、やってきましたぁ~~
 
イメージ 1
 
ガラーーーン
 
イメージ 2
 
人がいないのは、他でもない。
 
16時過ぎに行ったので、ちょうど暇な時間帯だったのでしょう
 
カウンター席、テーブル席、お座敷席とあって、
 
私たちはお座敷席へ…
 
イメージ 13
 
クーラー好きなように変えてくださっていいですよぉ~的な事を言われました
 
イメージ 17
 
メニューはこんな感じですぅ~
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21
イメージ 22イメージ 23イメージ 3イメージ 4
 
単品もいいけど、セットメニューはかなりお得ですね~
 
豆腐アイスは気になります
 
イメージ 5
 
さぬき(香川)では、うどん立つと縁起が良い。
 
イメージ 6
 
そうなの
 
こうゆうこだわり、好きです
 
イメージ 7
 
ごぼう天うどん
 
イメージ 8
 
おすすめマークがあり、好評!おか源手づくりごぼう天と。
 
こぼう天、サクッサク
 
イメージ 9
 
こんなの初めてや~ん、美味しい
 
うどんも細いけどコシがあってプルンプルンだし、最高
 
半分ぐらい食べて、コショウを入れて楽しみました
 
イメージ 10
 
左が柚子ごしょうだよ
 
そんでもって、こちらがうどんセット600円
 
イメージ 11
 
うどんはかけうどんだけど、
 
イメージ 12
 
ミニ丼は6種類から選べた  これはカツ丼
 
ミニとは思えないボリューム
 
イメージ 14
 
お漬物までついている
 
イメージ 15
 
こぼう天うどんが550円だから、50円の差でこのセットはお得と思える
 
イメージ 16
 
美味しいうどんありました
 
 
 
 
おか源
   大分県大分市大在浜1-14-34
   097-592-6626
   11:00~21:00 (L.O.)
   定休日 第2第4水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次