MENU
カテゴリー
アーカイブ

とり天定食おいしい~『民芸茶屋 味蔵』

先日、別府に詳しいP氏に連れられ、
 
とり天がおいしいと評判の『味蔵』へ行ってきましたぁ~
 
イメージ 1
 
てか、人気のお店で、人がたくさん待っておる
 
イメージ 2
 
この奥へ入って行く…
 
味がある外観
 
イメージ 7
 
のれんをくぐって、名前を書きました
 
5組ぐらい待ってたかなぁ~
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
更に奥の方にも客間が見えた
 
増築したらしい新館です
 
イメージ 10
 
入口の方にもたくさん待っている方が。。。
 
イメージ 11
 
靴箱が、下駄箱という感じで、レトロです
 
イメージ 12
 
新館の方へ案内されました
 
イメージ 13
 
870円のとり天定食を注文しましたが、
 
どうやら平日は670円だそうですよ~、それはお安いねぇ~
 
イメージ 14
 
お酒が充実
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ジャーーーーン
 
イメージ 5
 
ご飯はおひつに入って来るんだよ~、いいね
 
タレがまた美味しいわ
 
イメージ 6
 
子供も好きな味のようでよく食べていたよ
 
 
 
 
民芸茶屋 味蔵
   大分県別府市石垣東6-7-39
   0977-21-0548
   10:30~15:00 (L.O. 14:30)
   17:00~22:00 (L.O. 21:30)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次