MENU
カテゴリー
アーカイブ

夏はやっぱりサーティーワン 

かき氷が食べたぁ~い
 
と、探していたらサーティワンアイスクリームに出くわした
 
イメージ 1
 
実はサーティーワンにもフローズンとかあるんで、それでもよかったり~
 
でも、他のドリンクも美味しそうよ~
 
ホッピングソーダ可愛いぃ~~、ミントチョコオーレ飲んでみたい~~
 
でもカフェゼリーにしようかなぁ~
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
ドリンク1つとアイス1つを3人で食べようとか思っていたけど、
 
なんとアイス2つの料金でトリプルが食べられる~とか
 
結局は、食べ過ぎかなぁ~と思ったけど、それにしちゃいましたぁ~~
 
イメージ 2
 
全然わからん、2つしか見えないし。。。
 
一番下はカーニバル
 
イメージ 6イメージ 7
 
フレンチバニラカスタードと甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリームに、
 
カリカリのクッキーボールが入っているという40周年のお祝いアイスらしい
 
うーん、これはこれは美味しい
 
そして、スイカサマー
 
イメージ 8イメージ 9
 
赤がスイカ、緑がメロンのテイストになったソルベです
 
種はチョコパフになってて、めっちゃリアルになってますや~ん
 
一番上は、娘のリクエストで、レモンシャーベット
 
イメージ 10イメージ 11
 
甘酸っぱいレモンのシャーベットで、これは昔からある定番メニューですね
 
 
そして、私が一番飲みたかったドリンク系は、フローズンフロートマンゴ
 
イメージ 12
 
乗っかってるアイスも選べるんだけど、
 
やっぱりマンゴを普通に味わいたかったから、
 
バニラにしました~~
 
マンゴめっちゃ美味しいんですけど~~~
 
ゴクゴク飲んじゃって、パパさんに俺飲んでないと言われちゃったぁ~
 
イメージ 13
 
目の保養
 
 
 
サーティワンアイスクリーム トキハわさだタウン店
   大分県大分市玉沢字楠本755-1
   097-588-8331
   10:00~20:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次