MENU
カテゴリー
アーカイブ

激辛ラーメン『金辛麺』

今日は、辛い辛い辛~~い麺を食べに行きましたよ
 
金辛麺です
 
イメージ 1
 
何だこのお店のネーミング、めっちゃ辛そうじゃないの~
 
イメージ 2
 
そしてお店は結構お席があるんですけど、13時前くらいには満席になり、
 
その後に来られた方に、スープがなくなったという事でお断りをしていました
 
メニューはこんな感じで~
 
イメージ 7
 
0辛、1辛、3辛、5辛、8辛、15辛、25辛…とあって、
 
この辛い麺を食べに行ったんで、私は15辛にしました
 
一緒に行ったお友達のEさんは、8辛、
 
娘は当然、0辛で、主人は…定食にしていた (ここに来た意味が…
 
麦茶ぁ~
 
イメージ 8
 
お子様サイズはないので、0辛のプチサイズで~
 
イメージ 9
 
プチと言っても、これが普通の量だと思うほどで。
 
真ん中のポッテリしたのはニンニクで、
 
子供には不向きかな~って思って混ぜる前に取り分けました
 
イメージ 10
 
正直、このスープ「パネェ」美味しい
 
もちろん全然辛くはないんだけど、ね
 
麺は平の麺ですね
 
イメージ 11
 
トンカツ南蛮定食
 
イメージ 12
 
お箸をみておわかりのように…
 
こちらの揚げ物は金肉屋さんらしいですよ~
 
ソースが大量だね~
 
イメージ 13
 
アップでドーーーン
 
イメージ 14
 
このスープは、0辛と同じかな
 
イメージ 3
 
そして、8辛
 
イメージ 4
 
スープ飲んだけど、それほど辛くはないぞ
 
で、こちらが、15辛
 
イメージ 5
 
すごーーーーーい   赤いっっっ
 
麺は選べたので、こんにゃく麺にしました
 
イメージ 6
 
熱いし辛いし食べるのにかなり時間がかかって、
 
完食できませんでしたぁ~
 
でも辛い麺大好きなので、大満足です
 
あぁ~~、美味しかったぁ~
 
 
 
金辛麺
   大分県大分市羽田97-1 コミュニティー羽田3番館1F
   097-547-8790
   11:00~14:00  17:00~22:00
   日曜日のみ 11:00~14:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次