MENU
カテゴリー
アーカイブ

しっかりごはんをゆっくりと。『Cicomi(しこみ)』

久しぶりに北九に帰省しております、okarieでぇ~す
 
リバーウォークと小倉城の…その辺です
 
イメージ 1
 
ちょっと前までベビーカー押してお散歩コースだったこの場所
 
特に変わりなく、緑がステキです
 
今日は、お友達4人でランチです
 
医療センター近くにあるチャーガリのお隣の青いビル…の3F
 
Cicomi(しこみ)
 
イメージ 2
 
前にあった1Fのチャーガリは、もうなくなっていたよ
 
入口はこちら~
 
イメージ 13
 
ちゃんとチャーガリの名前も入っていたよ
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
この階段を登るのだ~
 
イメージ 26
 
ひたすら~
 
イメージ 27
 
まだまだ元気、息切れてないからね
 
このドアを開けると…
 
イメージ 28
 
美味しい香りが漂っていました
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
厨房からテーブル席にかけて結構狭いです
 
イメージ 3
 
お席は4人掛けテーブルが2つとカウンターとソファ席。
 
イメージ 4
 
満席状態でも10人くらいしか座れないと思う…
 
イメージ 5
 
窓際のソファ席はおひとり様かちょっと密着しておふたり様
 
イメージ 6
 
私たちはこちらのお席。予約をしていました
 
イメージ 7
 
本日のおしながき
 
イメージ 8
 
これで、1000円です
 
チャーガリの時から好きだった、この瓶に入った焼き菓子。
 
イメージ 9
 
他のお店のカードとか…ね。
 
イメージ 10
 
上を見てもかわゆい
 
イメージ 11
 
モビールがいろいろあって気になりました
 
イメージ 12
 
箸置き、お魚です
 
イメージ 14
 
グリーンサラダ
 
イメージ 15
 
玉ねぎのドレッシングがかかっていました
 
かぼちゃ、ズッキーニ、パプリカの揚げびたし
 
イメージ 16
 
生姜も入っていました、形も崩れず、味がしみて美味しいよ
 
ご飯きゅうりとトマトのスープ
 
イメージ 17
 
薄味で素材の甘みを楽しめるスープからだにやさしい
 
アジのソテー バルサミコソース
 
イメージ 18
 
小松菜と卵のサラダも添えてあって、これはイケます
 
紅茶デザートのシフォンケーキ
 
イメージ 19
 
お友達とお皿が違うのよ
 
イメージ 20
 
甘さも控えめ、ふわふわで美味しいわ
 
イメージ 21
 
私達以外、おひとり様ばかりで、相席とかして満席状態でした
 
イメージ 22
 
とっても穴場な隠れ家的食堂…といった感じでしょうか
 
チャーガリとしてのカフェは今まで通りやっているのかな
 
コーヒー、好きだったんだけどな
 
イメージ 23
 
しっかりごはんをゆっくりと。いただけましたぁ~~
 
イメージ 31
 
 
 
 
 
Cicomi しこみ
   福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-7 マルナカビル3F
   093-531-2541
   12:00~15:00 (L.O.14:30)
   定休日 土・日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次