MENU
カテゴリー
アーカイブ

十勝トテッポ工房の『十勝ホワイトコーヒー』

小倉井筒屋の北海道展は明日までらしいですぅ~
 
海鮮丼みたいなのが食べたかったけど、
 
夏だからですか   ウニちらし寿司くらいしかなかったな~
 
イメージ 1
 
十勝トテッポ工房ですよぉ~
 
イメージ 2
 
塩キャラメルプリン、おいしそうですねぇ~~
 
でも、私が一番気になったのは、これ
 
イメージ 3
 
ちょっと通りすがりに気になった『十勝ホワイトコーヒー
 
イメージ 4
 
別府のホテル白菊にも白い珈琲プリンが有名で食べたことあるけど、
 
まさに作り方が同じなんじゃないの~と思うほど味が激似
 
ミルクに漬けこんだコーヒー豆の味です
 
ミルクがおいしいからか、なおおいしい気がしますね
 
娘と母親が一緒に飲んでいたのは、
 
十勝ホワイトコーヒー/ショコラ
 
イメージ 5
 
チョコレートが加わって、甘いテイストになっています
 
美味しかったなぁ~~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次