MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カクレガcafe*プレーン』でお野菜ランチプレート

有機野菜のこだわりランチを食べに行きましたぁ~
 
カクレガcafe*Plain
 
イメージ 1
 
お久しぶりです
 
イメージ 2
 
電話予約をすると、営業時間が前より少し変わっていました
 
イメージ 13
 
↑これは、以前の時間ですね、今は11:00~15:00まで。
 
イメージ 24
 
お弁当も相変わらず好評のようです
 
イメージ 30
 
今日の一番乗りかなぁ~~
 
イメージ 31
 
テーブルは4席あって、
 
イメージ 32
 
どこでも選べるようでしたので…
 
イメージ 33
 
こちらのソファ席にしました
 
イメージ 34
 
以前会った長めのソファはなくなっていましたね
 
メニューはこちらです
 
イメージ 3
 
お野菜ランチプレーのみですよ
 
ドリンク関係はこちら
 
イメージ 4
 
献立表だよ
 
イメージ 5
 
メインが選べたので、大豆タンパクの梅肉ソースにしました
 
デザートドリンク付きにしたので、この中から…
 
イメージ 6
 
豆乳レアケーキにしました
 
窓側のお席も素敵ですね
 
イメージ 7
 
子供用の椅子もありましたね
 
イメージ 8
 
レトロな扇風機です
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
娘はデコケーキを夢中になって見ていました
 
イメージ 12
 
オーガニックの製品がいろいろ
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
ジャーーン
 
お野菜ランチプレートです
 
イメージ 16
 
取り皿までいただきました
 
イメージ 17
 
メインは、大豆タンパクの梅肉ソースです
 
イメージ 23
 
大豆タンパク揚げは以前にも食べていたので
 
きっと娘はお肉好きだし~と思っていたけど、
 
まさかの梅肉ソースで酸っぱかった様子…
 
お野菜カレースープ
 
イメージ 25
 
とろみがあって、ちょっと苦味もあって、濃い味でした
 
お野菜たっぷりでヘルシーですね
 
こちらは、お豆腐のあんかけですが、
 
このお豆腐がめっちゃ美味しかったんですけど
 
イメージ 26
 
そうめん瓜ですね、これ好きです
 
イメージ 27
 
右側は、ジャガイモのクリームソースみたいな感じです
 
カボチャも良く味が染みて美味しいですね
 
イメージ 28
 
熊本県産有機米5分づき
 
イメージ 29
 
わが家もただいま5分づきにハマっていて食べていますよ~
 
青森県産りんごジュース100%です
 
イメージ 18
 
単品で500円。
 
比較的ドリンク類の価格設定がお高いイメージが
 
デザートの豆乳レアケーキ
 
イメージ 19
 
豆乳とくずで作られているようで、食感は寒天みたいな感じです
 
甘さはないので、娘には物足りないようでした
 
添えられていたスイカが夏らしく、
 
ぶどうと共にとても可愛くカットされていて、ステキですねぇ~~
 
イメージ 20
 
今月のお休み
 
お盆休み前のぎりぎりセーフで間に合いましたね
 
イメージ 21
 
食事をしてる時も、何人もお弁当を取りに来られる方がいました
 
2日前ぐらいまでに予約をしないとダメみたいなのですが、
 
お友達のお家に行くときとか、こういうの利用したいなぁ~と思いました
 
イメージ 22
 
 
 
 
カクレガcafe*プレーン(Plain)
   福岡県北九州市小倉南区徳力1-3-14
   093-961-2445
   11:00~15:00 (L.O.14:00)
   定休日 日曜日(祝日不定休)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次