MENU
カテゴリー
アーカイブ

めっちゃ美味しいイタリアンディナー

今日は、お友達のK&Sとディナー(P&Gみたいね、社名じゃないから
 
お友達のお友達の知り合いの~みたいな感じで、
 
お店を教えていただいたんだけど、
 
パッと見、全然お店っぽくありません
 
てか、誰もお店とは思いません、看板も一切ありませんよ~
 
イメージ 1
 
人から聞かないと、昔あったお店が閉店したのかな~的な感じ
 
完全予約制ということで、隠れ家的なお店なんだと。。。
 
しかし、扉を開けるといきなり素敵な空間でした
 
イメージ 2
 
テーブル席の4人がけと、2人がけ、小上がり席4人がけ、後はカウンターのみ。
 
イメージ 13
 
私たちは入ってすぐの小上がり席に案内されました
 
イメージ 19
 
メニューはこんな感じです
 
コースはなく、すべてアラカルトです
 
イメージ 20
 
ワインが多く、他のドリンク類はこんな感じです
 
 
イメージ 21
 
カンパーーーイ
 
イメージ 22
 
S子以外は車なので、ソフトドリンクですぅ~~
 
パンが山盛りきましたよ~、サービス(では、ないよね
 
イメージ 23
 
エビとアボカドのサラダ
 
イメージ 24
 
ゴルゴンゾーラチーズソースペンネ
 
イメージ 3
 
カシスティだって  (アルコールだからね
 
イメージ 4
 
パンがまた来たよ~ サービスじゃないよね
 
イメージ 5
 
スペイン黒豚肩肉のロースト
 
イメージ 6
 
緑のは、つるむらさき
 
イメージ 7
 
白ナスが皮までカリカリでめっちゃおいしかった
 
イメージ 8
 
こちら、なんちゃらのライス(ごめんなさい、聞き取れなかった
 
イメージ 9
 
ライスもいいけど、この黒豚サイコー
 
久しぶりに雄叫びをあげたくなった~
 
エビのオリーブオイル煮スペイン風
 
イメージ 10
 
パンをつけて食べたらまたこれが美味しい
 
ペンネだよ
 
イメージ 11
 
ジンジャーエールだよ
 
イメージ 12
 
これ、めっちゃ美味しかったよ、生姜がゴロゴロしてて、
 
飲み終えた時には、体がポカポカして喉がピリピリしてたけど、ね
 
ベーコンと落し玉子のトマトソースグラタン
 
イメージ 14
 
肉厚のベーコンと、落し玉子って、珍しい組み合わせ
 
イメージ 15
 
ワタリガニのトマトクリームソース リングイネ
 
イメージ 16
 
これはKが以前食べて美味しかったからって頼んでみたよ
 
イメージ 17
 
トマトソースにカニのエキスが染みて美味しいぃ~~
 
最後はお水が来たよ
 
イメージ 18
 
オーダーしたものより3000円ほど高かったので、
 
もしかしたら、パンとこのお水も…なのかな ナンテ。
 
 
 
久しぶりに美味しいイタリアンに出会った気がしました
 
また、行きたいっって思いました
 
夜しか営業されていないようなので、
 
今みたいな帰省の時期とかじゃないと私は無理。。。
 
 
ちなみにお店の名前はNGだったので~
 
行ってみたいなぁ~と思ったら、
 
ぜひぜひ調べて行ってみてくださいぃぃ~~
 
 
 
 
福岡県北九州市小倉北区清水4-1-30
093-581-3373
18:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日 月曜日、第2日曜日(不定休)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次