MENU
カテゴリー
アーカイブ

やさいカフェ『BROCCO(ブロッコ)』でランチ

今日も天気が良くて、北九州市内も37℃を記録しました
 
なんなんじゃ、この天気は~、異常だよね
 
今日は、おばあちゃんがいなかったので、私の姉と姪と娘と4人で女子会
 
とってもヘルシーなランチをいただきに、
 
私の運転で、ちょっくら遠くまでドライブ~
 
やさいカフェ BROCCO(ブロッコ)
 
イメージ 1
 
野菜ソムリエさんのカフェです
 
イメージ 2
 
店内はこんな感じで、カウンターに4名、
 
テーブル席は組み合わせ自由で10名座れます
 
イメージ 13
 
あちらは厨房、タイルの壁とか小物ガラスとか可愛いですね
 
イメージ 24
 
メニューは赤いアルバムです
 
イメージ 29
 
開くと…
 
イメージ 39
 
けっこうたくさんメニューがあるので、
 
どれにしようか~とか組み合わせにもかなり迷いますね
 
イメージ 38イメージ 40イメージ 41
イメージ 42イメージ 43イメージ 44
イメージ 35イメージ 36イメージ 37
 
娘にはこのコップです
 
イメージ 30
 
インテリアや雑貨などもとても魅力的
 
イメージ 31
 
アクセなども少しだけど販売していました
 
絵本は娘が読んでいましたよ~
 
イメージ 32
 
イメージ 3
 
スイーツやお惣菜がこの中にたくさん
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
カトラリー
 
イメージ 6
 
子供用の取り皿
 
イメージ 7
 
こちら、キッシュとサラダのセットです
 
イメージ 8
 
キッシュは2種から選べて、ベーコンと青大豆にしました
 
イメージ 9
 
ドリンクをつけて、娘はぶどうをチョイス
 
イメージ 10
 
ジュースが濃厚ですごく美味しかったよ
 
こちらは、プレートランチについてくるスープ
 
イメージ 11
 
カボチャのスープですよ~
 
姪っ子はドライカレーセット
 
前菜のプレートが来ましたよ
 
イメージ 12
 
すごいお野菜たくさんなんだけど、姪っ子は大の野菜嫌い
 
ほとんど食べれず姉が一生懸命食べていました
 
メインのこれは…、食べれるみたいで、よかったねぇ~
 
イメージ 14
 
卵を混ぜます~~、美味しそう
 
イメージ 15
 
野菜を食べれるようになってもらいたかったのですが、
 
そんなに急には無理ですよね…
 
ドリンクは、オレンジジュースを
 
イメージ 16
 
これまた100%で美味しかったですよ~
 
姉のサラダウィッチプレート
 
イメージ 17
 
サンドの具は、2種からチョイスできて、
 
これはマスタードチキンですよ
 
私は、こちらの玄米おにぎりプレート
 
イメージ 18
 
おにぎりめっちゃ美味しかったですよ~
 
イメージ 19
 
タルト付のセットなので、姉はブルーベリーのチーズケーキタルト
 
イメージ 20
 
チーズケーキ好きの姉にはたまらんみたいでした
 
私は、ティラミスのタルトにしました
 
イメージ 21
 
ティラミスはよく食べるけど、タルトになってるのはめずらしいかも
 
これは、おいしい
 
姉も私も、この暑さなので、アイスコーヒーに
 
イメージ 22
 
このグラスめっちゃ可愛いんですけど~~
 
半分はミルクを入れていただきましたよ
 
イメージ 23
 
こちらお手洗いなんですけど~
 
イメージ 45
 
すごく可愛かったので撮っちゃいました~
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
 
イメージ 48イメージ 49
 
お惣菜のテイクアウトもされていました
 
先ほどお店でいただいたものが並んでいましたよ
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 33
 
食べることは生きること
 
心も体もすこやかに満たしてくれる食を…
 
たくさんお野菜を食べてリフレッシュですね
 
イメージ 34
 
ごちそぉさまでした~~
 
 
 
 
やさいカフェ BROCCO(ブロッコ)
   福岡県九州市八幡西区船越1-4-5
   093-982-0141
   11:00~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有
   メール info@brocco.biz
   HP  http://www.brocco.biz/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次