MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カーサ・ロマーノ』のパスタ&ピッツァコース

メンバーはいつも色々ですけど~
 
中学の時の部活の仲間とはたまに会ってます
 
今日は、久々にみんなに声かけをして、集まれる者だけ集まりました
 
5人…まぁまぁでしょうか。7人中、5人なら、ね。
 
と、言っても1人は遅れてくることに~~
 
足立にあるカーサ・ロマーノに行ってきました
 
イメージ 1
 
移転してからは初めてなんですけど、
 
一番嬉しいのは生パスタよりも…駐車場が広くなったことかな~なんて。
 
みんなで約束しても、今までなら乗り合わせて行かなきゃなんないのが面倒で
 
なかなか行きにくいお店になっていたけど、
 
駐車場がたくさんあるところって、好き  集合しやすい
 
日曜日とあってか、お客さんも結構多かったです
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 2
 
М子だけはアルコールOKなので、ビールを注文していました
 
そして、ピッツァ・コース
 
他3人は飲めないので…(有)アルコールなしで、
 
パスタ・コースにしました
 
ピッツァ・コースのМ子は、マルゲリータ
 
イメージ 13
 
パスタ・コースの3人は…
 
Kちゃんは、天使の海老のトマトクリームソース
 
Iちゃんは、牛すじ肉、里芋の正油味 柚子ごしょう風味
 
okarieは、夏野菜、生ハム、ドライトマトのペペロンチーノ
 
他のメニューはこんな感じです
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
まずは、パスタ・コースアンティパスト・ミスト
 
イメージ 16
 
すごい豪華だっっっ
 
コーンスープリンゴバターと黒胡椒のバケット
 
イメージ 17
 
コーンスープは、冷製スープでしたよ、濃厚で美味しいです
 
リンゴバターは甘いのに、黒胡椒と合わせていて珍しい感じです
 
ピッツァ・コースピアッティーニ
 
イメージ 18
 
パスタ・コースと少し違いますよね、間違い探しスル
 
コーンスープサラダです
 
イメージ 19
 
そしてメインは、マルゲリータだよ~
 
イメージ 20
 
ピッツァもいただきましたが、
 
生地が薄く、ふちはふっくらカリカリ、美味しかったですよ
 
Kちゃんのパスタ、天使の海老のトマトクリームソース
 
イメージ 3
 
トマトクリームってこんなにおいしいの
 
海老もかなりデッカいねぇ~~
 
Iちゃんのパスタ、牛すじ肉、里芋の正油味 柚子ごしょう風味
 
イメージ 4
 
久々、和風のパスタをいただきました、
 
あぁ~、日本人ですね、醤油の味って落ち着くぅ~~
 
okarieのパスタの、夏野菜、生ハム、ドライトマトのペペロンチーノ
 
イメージ 5
 
どれもそうだけど、量が多めで、生パスタだし、もっちもちだから、
 
本当ぉ~にお腹いっぱいになります
 
でも、スイーツは別腹ですよね
 
イメージ 6
 
ガトーショコラのフルーツ添え
 
これは、どのコースも同じデザートでしたよ
 
イメージ 7
 
しかし、少しして周りを見たらプリンを食べている人ばかりが
 
ガトーショコラがなくなってしまったのでしょうか
 
特に選べるシステムでもなかったので、きっとそうでしょう
 
ドリンクは、ホットコーヒーにしました
 
イメージ 8
 
ホッとするコーヒー
 
Iちゃんはホットティー
 
イメージ 9
 
М子はアイスティー、Kちゃんはアイスコーヒー、4人見事に別だし
 
イメージ 10
 
デザートを食べている時に、5人目のお友達の○づこ登場
 
少しお話をして、そのまま二次会会場へ…
 
イメージ 11
 
とても美味しかったです
 
イメージ 12
 
このあと二次会で3時間半…話は盛り上がる
 
帰りが遅くなってしまいましたぁ~
 
 
 
カーサ・ロマーノ (CASA ROMANE)
   福岡県北九州市小倉北区足立3-10-9
   093-951-9900
   11:30~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次