MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe a table(カフェアターブル )』でスイーツ

先日、お友達と4人でお茶しました
 
戸畑にある『cafe a table(カフェアターブル )
 
イメージ 1
 
このグリーンの色が、なんか好きですわ…
 
イメージ 2
 
夕方にお邪魔しましたが、ほぼ満席状態でしたが、
 
ちょうど帰られたのでテーブルが空きました
 
イメージ 12
 
木の感じがいいですねぇ~
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
以前はランチで利用しましたが、
 
イメージ 26
 
今回はカフェ利用ですぅ~
 
イメージ 27
 
私はヌガーグラッセ、他の3人はフレンチトースト
 
ケーキも美味しそうですね、また次回に…
 
イメージ 3
 
いろいろ
 
イメージ 4
 
いろいろ いろいろ
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
レモン入りのお水です
 
イメージ 8
 
前に食べたことがあったけど、名前が違ってたので
 
ピンと来なくて、お店の方に詳しく聞きました
 
私のヌガーグラッセ
 
イメージ 9
 
めーーーーっちゃ、美味しかったです
 
アイスのような生クリームのような、キャラメルナッツがまた香ばしくてたまらん
 
イメージ 10
 
みんなにも食べてもらって、
 
私もバナナのメイプルシロップのフレンチトーストをもらいました
 
イメージ 11
 
ちなみにEちゃんのみシナモンが苦手だそうで、「無し」にしてもらってました
 
そして、3人とも、アイスカフェオレ
 
イメージ 13
 
なぜか私だけ皆と別のモノ…だね、ホットのカフェオレ
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
このドア可愛いんですけどぉ~~
 
イメージ 16
 
タイルが可愛いっっっ
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
今日も、癒されました
 
 
 
 
 
cafe a table(カフェアターブル )
   福岡県北九州市戸畑区天籟寺1-4-12
   093-884-9185
   11:00~18:00
   定休日 木、日、祝   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次