MENU
カテゴリー
アーカイブ

イタリア食堂『CASALINGO(カサリンゴ)』でランチ

今日は、東京に住むお友達親子とランチをしましたぁ~
 
かなり久しぶりに会ったけど、会えば昔のように話も弾みました
 
彼女が以前住んでいた辺りもかなりお店も増えたりして、
 
懐かしんでもらいたく、近くのお店をチョイスしました
 
イタリア食堂CASALINGO(カサリンゴ)
 
イメージ 1
 
こちらのお店も久しぶりに来ましたが、相変わらず人気のようで…
 
予約席がいっぱい、12時を過ぎると満席になって
 
後から来られたお客様はお断りをしていました
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
窓際の席を用意してくれていました
 
イメージ 16
 
なぜかメニュー表だそうで撮っていません
 
ランチメニューは…、
 
1000円のパスタランチ、ピザランチ、シーフードカレーランチがあり、
 
+200円でデザートとコーヒーが付きます(コーヒーは他の飲み物に変更可)
 
あとは1600円と2000円のコースランチがあります
 
キッズランチ390円、ジュニアランチ700円、他は離乳食とかまでありましたよ
 
イメージ 17
 
娘にはキッズランチをチョイスしました
 
じゃがいもの冷製スープ、クルトンが乗ってます
 
イメージ 18
 
これはリンゴジュース
 
イメージ 19
 
カレーライスかピザが選べて、こちらはピザ
 
イメージ 20
 
ハンバーグ、ポテト、ゼリー、そしてオモチャもいただきました
 
私はパスタランチ
 
まずは、サラダ
 
イメージ 2
 
これ、トマトじゃなくて、グレープフルーツだよ
 
スープはキッズと同じだけど、クルトンではなく黒胡椒です
 
イメージ 3
 
すごくとろ~っとしてて美味しかったですよ
 
パスタランチにはパンが2切れついています
 
(お友達のと一緒にかごに乗ってる)
 
イメージ 4
 
パスタは3種から選べて、岩のりとエリンギのクリームソース、
 
ソーセージとピーマン大葉のペペロンチーノがあったけど、
 
茄子とアボカドのトマトソースにしました
 
イメージ 5
 
アボカドがとろけてましたが、それはそれですごく美味しかったですよ
 
お友達の息子君はソーセージとピーマン大葉のペペロンチーノを食べていました
 
イメージ 6
 
こちらもお友達のピザランチのピザで~~す
 
イメージ 7
 
デザートがめっちゃプチサイズですが、ドリンクもついているからお得ですね
 
イメージ 8
 
コーヒーはイリーですよぉ~
 
イメージ 9
 
お友達はアイスティを飲んでいましたよ
 
イメージ 10
 
これ、お友達から娘に頂きましたぁ~、可愛い
 
ありがとぉ~~~
 
イメージ 13
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イタリア食堂 CASALINGO(カサリンゴ)
   福岡県北九州市小倉北区中井5-16-33
   093-591-4355
   11:30~14:00(L.O)
   17:30~21:30(L.O)
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次