MENU
カテゴリー
アーカイブ

デザートは別腹→『ベツバラ。』

デザートは別腹とはよく言ったもんで、
 
実は同じ腹なんだけどなぁ~
 
だけど甘いと食べれちゃうんだよねぇ~って感じだよねぇ~
 
 
帰省するたびちょっと気になっていたカフェがあって、
 
お友達親子と一緒に行ってきましたぁ~
 
お店の名前が「ベツバラ。」   ネーミングうまいね~
 
イメージ 1
 
この看板、入る前に見てなかったけど、かなりお得です
 
イメージ 2
 
店内がとぉ~~っても可愛いポップなカフェなんです
 
Tちゃん撮影  可愛い椅子メイン
 
イメージ 13
 
okarie撮影  天井メイン
 
イメージ 14
 
イスの色がまた全部違うって何よ、可愛いじゃないのよ
 
イメージ 15
 
娘はこれがいいと言って座ってました
 
イメージ 16
 
ちなみにお友達の息子君も、赤はいや、緑がいいみたいな。
 
同じ材質なんだけど、ね  やっぱ見た目にこだわるよね
 
無造作にガムシロ入れてた缶も可愛いね
 
イメージ 17
 
このカップも、よくある形だけど、
 
いろんな色があって、本当に可愛かった
 
イメージ 19
 
め、めにゅー
 
イメージ 20
 
これ、メニューでした
 
イメージ 3
 
私はコーヒーが飲みたくて、娘はスイーツが食べたくて…
 
何も考えず決めましたが、後になって
 
表の看板のセットメニューがあることに気づきました
 
スイーツを食べたらドリンクが250円だったんですねぇ~
 
500円と思っていただけに、すごくお得な気分になりました
 
幸せスウィー通は850円なんですけど、
 
好きなフルーツの中から一つ選べて、好きな食べ方を選べぶシステム
 
イメージ 4
 
本日のフルーツは、リンゴ、キウイ、バナナの中から選べる
 
娘は即答で「キウイ~」と答えていました
 
お友達がパフェにすると言っていたので、ではこっちはクレープにしてみよう
 
ジャーーーン
 
イメージ 18
 
クレープが結構な厚みでございます
 
クレープの中は生クリームとキウイがまたまたたくさん入ってて、
 
イメージ 5
 
私が感動したのは、アイスです
 
何とピスタチオのアイスだっ、めっちゃ美味しいんだよぉ~~
 
イメージ 6
 
久々アイスヒットです  いや、ホームラン
 
お友達のパフェはこんな感じですぅ~
 
あちらもフルーツはキウイにしてましたで~~
 
イメージ 9
 
ソフトクリームが盛り盛りでしたよ、下はケーキもあり、フレークもあり、
 
ボリュームありますぅ~~
 
息子君は、あまりスイーツはたしなまないようで、
 
アイスティを飲んでいたね
 
私はアイスカフェモカ
 
イメージ 7
 
こういうの見ると、娘も反応します
 
「飲みたい」と言うかと思ったら、「混ぜたい」だって。
 
イメージ 8
 
最初から混ぜ混ぜされちゃいました
 
外から入ってきた人たちが席につかず待っていました…、なんで
 
と、思ったら、なんと
 
テイクアウトのプリンを購入していたようでした
 
イメージ 10
 
へぇ~、大人気だったんだぁ~~
 
いや、でも、お腹いっぱいで、もうベツバラは無い
 
このバス停可愛いね
 
イメージ 11
 
「バス来るかな」だって。
 
イメージ 12
 
…来ないよ。
 
 
 
 
ベツバラ (sweetcafe&bar)
   福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-16
   093-541-2030
   11:00~27:00 (L.O.26:30)
   金・土 ~29:00 (L.O.28:30)
   定休日 月曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次