MENU
カテゴリー
アーカイブ

くわやきステーキ『知伽良』でランチ

今日は、旦那さんが主人と同じ会社であり、
 
奥さんが私のお友達であるというご夫婦と一緒にランチをしました
 
うちの娘はおりましたが、息子君は残念ながら部活が忙しく不参加でした…
 
どこにしようかお店を決めるのを悩みましたが、
 
何とかお盆でも営業していました『くわやきステーキ 知伽良
 
イメージ 1
 
23年ほど前からあるお店ですよぉ~~
 
イメージ 2
 
個室です
 
イメージ 9
 
ちょっとした中庭もありますね
 
イメージ 10
 
メニューはこちら
 
イメージ 11
 
ランチメニューはなかなか良いですよ
 
イメージ 12
 
男性は知伽良膳、女性は限定5食の柊~ひいらぎ~にしました
 
限定5食ってそそられますね
 
その他のメニュー
 
イメージ 14
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
知伽良膳、けっこう豪華ですよぉ~
 
イメージ 16
 
あっ、ちなみにコロッケもお肉たっぷりでオススメだよ
 
お肉がやわらかくてすごく美味しかったようですぅ~~
 
イメージ 3
 
お箸で切れちゃうよぉ~
 
柊~ひいらぎ~もスゴイ品数ですよぉ~~
 
イメージ 4
 
天ぷらまでついてたし~
 
デザートは、知伽良膳のみついています
 
イメージ 5
 
バニラアイスで、ブルーベリーソースがけ
 
ドリンクも知伽良膳はついていますが、女性陣も欲しいので追加
 
ドリンクは+100円で追加できます
 
ホットコーヒーですぅ~~
 
イメージ 6
 
男性陣はアイスコーヒー
 
イメージ 7
 
ガムシロやミルクなどの入った器がスイカだったよ~
 
可愛いネッ
 
くわで焼くステーキはやはり美味しいみたいですねぇ~
 
夜も行きたいっっ
 
そして、お肉やコロッケなどは、お店の外で販売していて、
 
お友達お買い上げ~~していました
 
イメージ 8
 
ごちそぉさまですぅ~~
 
 
 
くわやきステーキ 知伽良 徳力店 (ちから)
   福岡県北九州市小倉南区徳力新町1-21-13
   093-964-2929
   11:00~14:00   17:00~21:30  [日・祝]12:00~21:30
   定休日 水曜日(祝日の場合は営業)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次