MENU
カテゴリー
アーカイブ

『GARDEN SALON COFFEE』でcafe time

ランチの後、向かったのは~、『GARDEN SALON COFFEE
 
私は…約1年ぶりになりますが、相変わらず素敵デス
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お店を入ってすぐにお席がありましたが、
 
座っているところを見たことがないんですけど、
 
座れるんですよね~
 
イメージ 12
 
窓際の2人席は以前に座ったお席で、
 
イメージ 21
 
後、こちらのお席もあって、
 
イメージ 25
 
私たちはもう一つの丸いテーブル席に5人座りました
 
イメージ 23
 
何時なのかわからぬぁ~~い
 
イメージ 24
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 26イメージ 27イメージ 28
イメージ 29イメージ 30イメージ 3
 
以前とはメニューも増えてる気がしたのですが…
 
聞くところによりますと、ガーデンサロンは今はなく、
 
マカロンやケーキはすべてグランダジュールのようです
 
イメージ 4
 
私はマカロンセットをいただきました
 
イメージ 5
 
なんちゃらバナナ塩バニラ
 
イメージ 6
 
大きさが違うよねぇ~
 
イメージ 7
 
アイスカフェオレです
 
イメージ 8
 
同じカフェオレでもお友達の方が美味しそうに感じたわ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
主人と娘が一緒に食べていたケーキは、
 
チョコが濃厚なムースみたいな感じでしたよ
 
イメージ 11
 
スポンジ部分がない感じ
 
イメージ 13
 
美味しいけど、甘ぁ~~い
 
Sりんは、ケーキセットで、アイスコーヒー
 
イメージ 14
 
そして、メロンのゼリー、美味しそうやん
 
いや、もっとおしゃれな名前だったよ~な…
 
イメージ 15
 
Kえは、私と一緒のマカロンセット
 
イメージ 16
 
↑水色のマカロンは、何味かね…
 
白のは、私と同じ塩バニラでした
 
娘はオレンジジュース
 
イメージ 17
 
これもまた、美味しかったですよ
 
ここは、トレインビューでございます
 
イメージ 18
 
電車が真横を通るのよぉ~
 
イメージ 19
 
↓これ、娘がiPhoneで撮影したモノだ
 
イメージ 20
 
最後にお水が来たよ
 
イメージ 22
 
とってもオサレなお店だとお友達夫婦も喜んでくれました
 
次回は、ぜひデートに利用してね
 
 
 
 
GARDEN SALON COFFEE
   福岡県北九州市小倉南区上石田1丁目6-35
   093-963-3117
   11:00~18:00
   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次