MENU
カテゴリー
アーカイブ

チャチャタウンにドトールがあったよ

チャチャタウンに行ってみましたぁ~、ひさびさぁ~
 
いやぁ~、まだまだ観覧車はあるんですね
 
イメージ 1
 
そして、今でも人は多いですねぇ~~
 
もう出来てからだと10年以上になるよね
 
いつのまにかできてたドトール
 
イメージ 2
 
お客さんが多くて、座り場所に困りましたね~
 
イメージ 4
 
いつもコーヒーを飲むんですけど、
 
マンゴーが気になったのら~~
 
イメージ 5
 
主人と娘は新ヨーグルンラズベリー&ローズヒップ、そしてミルクレープ
 
私はマンゴーパッションヨーグルト
 
お義父さんはアイスコーヒー
 
スイーツ美味しそぉ~~~
 
イメージ 6
 
ジャーーーン
 
イメージ 7
 
みんなМでぇ~~す
 
新ヨーグルンラズベリー&ローズヒップが写真と大違いだっっ
 
イメージ 10
 
でも、美味しかったよん
 
私のマンゴーパッションヨーグルトは…、こんな写真だったよ
 
イメージ 3
 
すごぉ~く美味しかったよ
 
そういえば、一昨日もマンゴーラッシー飲んだっけ
 
のど乾いていたから、Мにしてみたら、結構多い
ミルクレープでーーーす
 
イメージ 8
 
最後のひとくち、こんな感じです
 
イメージ 9
 
ごちそぉさまでしたっっ
 
 
 
 
ドトールコーヒーショップ チャチャタウン小倉店
   福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1
   093-541-4717
   7:30 – 22:00
   定休日 駐車場 チャチャタウンに準ずる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次