MENU
カテゴリー
アーカイブ

ぎょらん亭の「どろラーメン」とは!

小倉に帰省した時には、必ずと言っていいほど
 
okarie家族はお義父さんと一緒に東洋軒のラーメンを食べに行ったりする
 
でも、今日は…閉まってた
 
急きょぎょらん亭に行ってみましたぁ~~
 
イメージ 1
 
なんだかメニューが変わってる
 
イメージ 2
 
てか、こんなのなかったよね~   かなりお得よ
 
イメージ 7
 
どろスープ 美味しいのかなぁ~
 
イメージ 8
 
ということで、これにしてみました
 
待っている間、こうゆうのサービスやっていました
 
イメージ 9
 
おいしいよ、特にもやしはちょっと辛くてね~
 
イメージ 10
 
ダントツ人気って書いてた、玉子炒飯
 
イメージ 11
 
なかなか美味しくてボリュームあります
 
イメージ 12
 
どろ   「どろ」って、すごいよね…
 
イメージ 13
 
もうかなりスープは濃厚になっていますが、
 
結構クリーミーな感じでつるんとしています
 
でも調子に乗ってスープをごくごく飲んじゃうとやばいよ
 
麺が、なんだか変わりましたよね~
 
イメージ 14
 
トッピングの「」は、ラーメンが来てから注文したので、
 
乗っかってきませんでした、当たり前だけど~
 
イメージ 3
 
入れてみると、また味が変わって、胡麻の香りがいい感じ
 
イメージ 4
 
こちらは、№1プレミアムです
 
イメージ 5
 
スープは普通のスープですが、どろよりはこちらの方が飲みやすくていいかも
 
お子様だけかな、会計時に飴ちゃんいただきましたぁ~~
 
イメージ 6
 
ごちそぉさまでしたっっっ
 
 
 
 
 
ぎょらん亭 本店 (ぎょらんてい)
   福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-6-29
   093-922-4778
   11:00~14:00頃(スープ無くなり次第終了)
   17:00~21:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次