MENU
カテゴリー
アーカイブ

フツーでも大盛のうどん『更新うどん』

新門司から見る北九州空港
 
イメージ 2
 
かなり遠すぎて見えない…
 
今日は、またまた久ぁ~しぶりに『更新うどん』に行ったよ
 
イメージ 1
 
13時過ぎて行ったけど、
 
相変わらず駐車場もいっぱいでしたわ~
 
イメージ 6
 
そして満席状態なので、店内は撮影できず
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 7
 
おそばもあるわよ~
 
イメージ 8
 
やっぱり、私はごぼう天うどん
 
イメージ 9
 
しかし、このボリューム
 
超ぉ~、忘れてた ここのうどんは多かったんだぁ~~
 
ミニうどんにするのを忘れていたぁ~~
 
ごぼう天も、ものすごいですよ
 
1本がものすごいデカいんだから~、でもホクホクで美味しい
 
イメージ 10
 
ゆっくり食べていたら、こんなことになるんだ~ 汁がない
 
イメージ 11
 
そして、肉うどん
 
イメージ 12
 
横からドーーーーン
 
イメージ 13
 
こんなの全部食べれるのかよ~~
 
久しぶりに食べて美味しかったんだけど、
 
うどんの麺も太めでしっかりしているから、
 
結構な満腹感になりますっっ
 
唐辛子もダイナミックです
 
イメージ 3
 
たまねぎ天カレーのメニューのところに
 
「AKBも大好き」って書いてある、マジで
 
イメージ 4
 
14時過ぎると、こんな感じで空いてきましたよん
 
イメージ 5
 
玉ねぎが大量に販売されていました
 
 
 
 
更新うどん (さらしんうどん)
   福岡県北九州市小倉北区上富野2-12-58
   093-551-0889
   11:00~21:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次