MENU
カテゴリー
アーカイブ

海の見えるカフェ『LAND SHIP CAFE』

今日は(も)、とっても天気が良かったので、
 
海の見えるカフェでランチをしました~
 
イメージ 1
 
海水浴やサーフィンをする人たちがたくさんいましたよぉ~~
 
海辺のカフェ『LAND SHIP CAFE(ランドシップカフェ)』です
 
イメージ 12
 
満車だったので、満車の時は…という看板を見てたけど、
 
わかりづらくてお店の方を呼びに行ったら、
 
なんとか端の方に停められました。。。
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
ワンちゃん寝てたし
 
イメージ 24
 
なんだかとっても素敵ですよぉ~
 
イメージ 25
 
ここから、店内を通り越して、海が見えてるぅ~~
 
イメージ 26
 
大人数の場合は、こちらのお席みたいです
 
私たちが帰る時には、座られていましたよ
 
イメージ 27
 
左奥の方に厨房があって、
 
イメージ 28
 
こちらのお部屋にはテーブルが4席有りました
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 2
 
旬のパスタランチと、LAND SHIPボウルを注文
 
どちらも、スープとドリンクが付いて1200円デス
 
スイーツメニューが黒板に
 
イメージ 3
 
黒板って言うか、黒い壁でしたよ~~
 
こちらの上にもメニューが夜もあるんですね
 
イメージ 4
 
これ、素敵過ぎます
 
イメージ 5
 
ご飯ができるまで、店内を徘徊
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
流木とかの「木」がたくさんありましたよ
 
イメージ 8
 
海らしいインテリア~~ん
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
スープが来ましたよ
 
イメージ 13
 
ジャガイモとカボチャの冷製スープ
 
パスタはシーフードオイルパスタです
 
イメージ 14
 
お皿も素敵だけど、盛り付けサイコー
 
海の幸満載やんけ~
 
ペペロンチーノ風で、パスタはカペッリーニだったよ
 
イメージ 15
 
こちらは、LAND SHIPボウルといって、
 
おっしゃれ~な海鮮丼っていう感じでしょうか
 
イメージ 16
 
お好みでお醤油をかけて…いただくと最高ですっっっ
 
オレンジジュースですが、めっちゃ美味しい
 
ちょっと舌に残る感じの果実が最高っっ
 
イメージ 17
 
ホットコーヒー
 
イメージ 18
 
ホットコーヒー…、いや、頼んでないよ
 
イメージ 19
 
アイスコーヒーと間違っていましたが、サービスでいただきました
 
正解のアイスコーヒー
 
イメージ 20
 
すでに娘からミルクを入れられていました
 
満席だったのですが、窓際のお客さんが帰られたので…
 
イメージ 21
 
素敵です、海がキレイですよ
 
他のお店のカードなどあったので取ってきて、見ていたら、
 
別府にある『SUNNY』とか、
 
小倉の『cream』など行ったことのあるカフェもありましたよ
 
イメージ 29
 
ワンちゃんは…
 
イメージ 30
 
起きていたよ~っっ
 
イメージ 31
 
とっても雰囲気の良いところで、癒されましたぁ~
 
イメージ 32
 
 
 
 
LAND SHIP CAFE
   福岡県福津市宮司浜4-5-17
   0940-52-0381
   11:30~22:00 (L.O.21:00)
   日曜 ~21:00 (L.O.20:00)

   定休日 火曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次