MENU
カテゴリー
アーカイブ

カレーづくり45年 カレーの店『路』

美味しいと聞いてとても気になっていたお店に行ってみました
 
イメージ 1
 
カレーづくり45 カレーの店
 
食券を先に買うシステムですが、
 
あまりよくわからないと、お姉さんが教えてくれます
 
イメージ 2
 
甘口、辛口、辛口ビーフと3種類あるそうですが、ピンとこなかったのが、
 
甘口も辛口もポークカレーだという事
 
ビーフは辛口だという事
 
これ、買いました
 
イメージ 6
 
店内は4組ほどいましたが、
 
19時を過ぎると続々増えてきましたよぉ~~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
スプーンとお箸が来たよ
 
イメージ 9
 
値引き券もらいました
 
イメージ 10
 
ドレッシングと漬物などが来ました
 
イメージ 11
 
どちらも、カレーに乗せて食べましたよ
 
イメージ 12
 
赤は赤い入れ物なのに、なんで緑は緑の入れ物じゃないんだ
 
と、娘が疑問に思っていました。   …意味はないよね
 
イメージ 13
 
辛口カレーにしていたんだけど、
 
それがポークだと知って、100円追加してビーフに変えていた主人
 
と、いうことで、これは辛口ビーフカレーです
 
イメージ 3
 
色が濃いよ~、そんなに辛くはないけど、味が深い
 
なんじゃこりゃ~、具はとろけてほとんど見当たらないけど、
 
めっちゃ美味しいっっっっ
 
甘口カレーの小さいサイズです
 
イメージ 4
 
これも甘いけど、やっぱり美味しい
 
いろんなものがとろけてる (下記のアドレスを見てね
 
小さいカレーに照り焼きチキンがセットになっていますよ
 
イメージ 5
 
見た目は、そんなに…って感じだけど、
 
これがまた味がしみ込んでて、お肉もホロホロしてやわらかくて美味しい
 
サラダもたっぷりなので食べごたえありましたよぉ~
 
 
 
3号線沿いなので、知ってる人も多いのかも
 
また行きたいお店ですっっ
 
 
 
 
 
カレーの店 (カレーノミセ ミチ)
   福岡県宗像市野坂2655-1
   0940-36-8677
   11:00~22:00
   定休日 年中無休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次