MENU
カテゴリー
アーカイブ

COSTCO北九州店に行ったよぉ~!

いつできたんだっけ
 
イメージ 1
 
コストコ、北九州に上陸したということで、行ってきましたぁ~~
 
平日だけどさ、夏休みということもあってか?結構多いのよ
 
イメージ 2
 
店内はめっちゃ広くてもう見応えありあり~
 
イメージ 5
 
試食なんかも、すごいからねぇ~
 
試食の量じゃないだろっちゅ~くらい普通に食べれるからね
 
お腹いっぱいになっちゃうよ~
 
お腹いっぱいになって、喉が渇いたんだ~、
 
喉が乾いたらジュースの試飲もあるんだけど、
 
近寄ろうとしたらお酒だったから、笑えた
 
で、いろいろ買ったよ~、クロレッツ大量に買ってた人もいたよ
 
さすがに生モノとか冷凍は買えなかったけど、ね。
 
しかし、たくさん買い過ぎると、ビックリするのがお会計
 
んでもってアメックスしか扱ってないから要注意
 
 
お会計後は、ここで休憩する人がたくさんなのよ~~っっ
 
イメージ 6
  
私はスムージーパインを飲んだよ~
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
従妹のCちゃんは、カフェオレ おいしそぉ~やん
 
パパさんと娘はホットドッグ、おかわり自由のジュースで楽しんでいました
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
結構ソーセージがデカいんだわ
 
イメージ 3
 
人気のプルコギのお肉を買ったので、
 
夜は野菜と一緒に鉄板焼き~~
 
イメージ 4
 
食べても食べてもお肉は減りませ~~ん
 
 
また、行きたい

コストコ 北九州店(Costco)

福岡県北九州市八幡西区本城学研台1-2-12

093-693-6100

10:00~20:00

定休日 無 駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次